たのし~い(ほし組)

昨日はそら組さんと一緒に遺跡公園へ。

広場でたくさん走り回ったり、どんぐりを拾ったりして遊びました。

そら組さんのまねっこをして「あはは」と笑いながら走ったり、ベンチに上ってみたりと体をたくさん動かして遊んでいましたよ。

 

 

今日はさくらんぼ公園へ。

R君は階段の上り下りを練習中です!

最後まで頑張って下りると、嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

公園では、落ち葉拾いや、砂遊びを楽しみましたよ。

どんぐりもたくさん落ちていたので、どんぐりケーキを作り、スコップを使って崩して楽しんでいました。

 

公園からの帰り道に園長先生に会い、一緒に手を繋いで園まで帰ってきました。

大好きな園長先生と手を繋いで散歩出来て嬉しそうでした。

 

明日もたくさん遊びましょう☆

 

記事作成者 岡田