トントン!(ほし組)

今日は肌寒い日でしたが、子ども達は元気に外遊びを楽しんでいました。

さくらんぼ公園まではしっかり手を繋いで歩いていける様になりました。

陸橋から見える車を眺めてニコニコ笑顔♪

 

立ちバギーのメッシュ部分から景色を眺めて楽しんでいました。

砂場着を着て砂遊び準備は完璧!

思いっきり砂遊びを楽しんでいました。

滑り台にも挑戦!

手すりをしっかり持ち、上手に座って滑れていました。

そら組さんと合流!

一緒に遊んでもらえてEちゃん嬉しそう☆

お部屋に戻り、製作をしました。

トントンとタンポを使って上手に製作できました。

最初は一緒にトントンしていましたが、すぐに自分たちでトントン上手にできていましたよ。

何ができあがるのかお楽しみに☆

 

記事作成者 岡田