頑張ってます!(ほし組)

昨日、今日とさくらんぼ公園に行ってきました。

ベビーカーに乗って公園に行っていましたが、最近は歩いて近くの公園に行っています。

周りが気になりキョロキョロして歩いているので、公園に着くまでに少し時間はかかりますが、ゆっくり歩き散歩を楽しみながら公園に向かっています。

ほのか橋から見る車が最近のお気に入り!

ここに来ると、隙間から必ず車を見ていますよ。

通り過ぎる車に手を振ったりしてかわいいですよ☆

 

今日はそら組さんと一緒に遊んだので、そら組さんの真似っこをして楽しんでいました。

鉄の棒を叩いて遊んでいたお友達の真似をして、R君も一緒に叩いてカンカンいい音を鳴らして楽しんでいました。

 

ベンチに座っていたお友達の真似をして上ってみましたが、怖くて降りられず......。

真似っこをして一緒に遊べて楽しかったようです。

またみんなと一緒に遊びましょう♪

 

最近は、自分の靴箱が分かるようになり、自分で靴を出すようになりました。

自分ではまだ履けませんが、靴に足を入れようと頑張っています。

少しずつ練習していきましょうね☆

 

記事作成者 岡田