ぐっすり(ほし組)

今日はそら組さんと一緒に牛久保西グランドへお散歩に行ってきました。

電車が見える場所で、みんなで電車を見て、手を振っていました。

Eちゃんは大人気で、いろいろなお友達が、遊んでくれていました。

お天気が良く、ベビーカーの揺れが気持ちよかったのか、帰り道に少し寝てしまいました。

 

最初は片足上げてぶらぶらさせて楽しんでいましたが、園に着く少し前に寝てしまい、園に着いてみたらすごい体勢で寝ていました。

 

寝起きはご機嫌で、ご飯もたくさん食べましたよ!

 

 

昨日は、小麦粉粘土で遊びました。

青色の絵の具を使って色を付けてみました。

R君は器が気に入ったようで、器の中で粘土をこねて、そば打ち職人みたいにコネコネして楽しんでいましたよ。

 

クレヨンでお絵かきも楽しみました。

シール貼りにも挑戦!

最初は上手く貼れずに困っていましたが、最後の方は上手に貼れるようになり、自分でも貼り終えると拍手していてかわいかったですよ☆

またシール貼りしましょう♪

 

記事作成者 岡田