みんなで電車を見たよ。(そら組)

散歩前は誕生日会。

そら組の、次の誕生児は3月。にじ組のお友達をお祝いしました。

 

そして、電車を見に牛久保西公園に行ってきました。

少し遠いので、疲れた様子の子もいましたが、電車を見ると元気になっていました。

 

暖かくなって、お散歩日和でした。

電車待ちして釘付けです。

広い場所で追いかけっこも楽しんできました。

走るのも早くなってきましたよ。

 

今日の給食は、誕生日メニュー。

もりもり食べていました。

これからも、電車スポットを巡ろうと思います。

先日の歯科検診。

お疲れ様でした。(笑)

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むとパパ (木曜日, 26 11月 2020 22:03)

    大人でも肩に力が入り、なんか嫌な歯科検診だけど
    みんな頑張ったんですね!
    スゴイ!!�