12月になりました!(ほし組)

今日から12月!

今年も残り1か月になりました。

 

滑り台が好きなR君。

最初は短い滑り台を滑って練習していましたが、今では長い滑り台も平気で、楽しんで滑っています。

何度も階段を自分で登り、ちゃんと座って滑れるようになりました。

いろんな公園の滑り台にも挑戦できればいいなと思っています。

たくさん滑りましょう!

 

砂遊びも好きで、保育者が山をつくるとスコップで崩してニコニコ笑顔です。

砂を掘ってどんぐりがでてくると『わ~』と嬉しそうに保育者に見せてくれるR君です。

 

今日はききょう公園に向かう途中、クリスマスの装飾を発見!

近くでみましたが、興味を持ってくれたようで『あ!』と指差ししていました。

またゆっくり見に行きましょう☆

 

記事作成者 岡田