英語に参加!(ほし組)

今日は英語の日!

12月に入ったので、クリスマスの歌をうたって踊ったり、ツリーにシールを貼って楽しみましたよ。

歌がはじまると前に行き、皆と一緒に楽しそうに参加していました。

『メリークリスマス』と言って保育者からシールをもらい、ツリーに貼りにいきました。

かわいいツリーの出来上がり♪

 

お散歩では、英語でツリーの絵を見たので、実際のツリーを見てきました!

キラキラしたボールに2人とも興味津々でした。

いろいろな形の飾りを見て興奮していましたよ。

お気に入りの飾りを見つけたようで、雪の結晶が描いてあるボール型の飾りが気にいり、そばでずっと眺めていました。

またみんなでツリーを見に行きたいと思います!

 

記事作成者 岡田

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エレナちゃんのピーバちゃんです (土曜日, 05 12月 2020 10:09)

    遠く離れていても元気な可愛い姿を見せて頂きありがとうございます
    先生方のご努力に感謝します�