遊具に初挑戦(ほし組)

いつも行ってる遺跡公園ですが、まだ遊具のある場所には行ったことがなかったので、そら組さんと一緒に遊具で遊んできました。

 

そら組さんが、はしごを渡っていましたが、R君はまだ足が届かず、下に落ちてしまいますが、まだまだ諦めず、何度も挑戦していました。

結局難しく登れず、階段を発見したので、そこから上に移動していました。

上に着くととっても嬉しそうでした。

一本道にも挑戦し、最初は怖がっていましたが、段々と慣れ、一人で渡れるようになりました。

滑り台をみんなで滑りました。

小さな滑り台なので、何度も滑っていましたよ。

遊具の下を皆で通り抜けしてみたり、落ち葉の上を歩いたりして楽しんできました。

みんなで遊具で遊びて楽しかったようで、帰り道もニコニコでした(*^▽^*)

 

記事作成者 岡田