滑り台楽しい(ほし組)

さくらんぼ公園の滑り台で遊んできました!

滑り台の途中から滑ってみたり、一人で階段を登って上まで行き、滑って楽しんでいました

滑り始めるととっても楽しそうでしたよ(*^-^*)

2人ともしっかり手すりを持ち、上手に滑れていました。

 

滑り台の裏にある台の隙間から、『ばぁ~』といいながら覗いてみたり、つかまり立ちして楽しんでいました。

 

R君は上から下を見下ろし、Eちゃんは下から見上げて2人で顔を見合わせて楽しんでいました。

 

砂場でも一緒に遊びました。

バケツ一杯に砂を入れてあげたり、葉っぱでお掃除してみたり、どんぐりを見つけてバケツに集めたりして楽しんでいました。

 

☆ 最近のお気に入りファッション ☆

夕方に、そら組さんが使っている衣装を借りて着ています。

最近は、緑色のスカートを2枚重ねて着るのがお気に入りです(*^▽^*)

可愛いですよね☆

 

来週も元気にたくさん遊びましょう!

 

記事作成者 岡田