フカフカベッド(そら・ほし)

今日も一緒にみんなでお散歩に行ってきました!

遺跡公園の遊具がある場所で遊んできましたよ。

 

滑り台が人気でしたが、順番を守って滑れました。

いろいろな遊具に挑戦!

最初は上手く登れなくても、保育者に支えてもらたっりしながら、上手に上って楽しんでいました。

 

遊具の近くに落ち葉の山を発見!

ベッドだよ~とゴロゴロ楽しんでいました。

落ち葉に埋もれてみたり、寝転がってみたりと気持ちよさそうでした。

『おふろにはいろ~』とベッドからお風呂に変身したり楽しそうでしたよ。

 

広場に移動し、にじ組さんに会いました。

にじ組さんの真似っこしながら一緒に遊べてたのしかったよです。

またみんなで遊べるといいね☆

 

記事作成者 岡田