日差しがあれば。(そら組)

だんだん冬らしくなってきました。

寒い日影をさけて、たくさん陽があたるききょう公園に出かけました。

寒い日だって、ひざしがあれば元気に遊べます。

今日も、斜面や滑り台で遊んできました。 スピード出しすぎの子もいて、転ぶ事もありますが、ぐっとこらえる姿にも成長を感じます。

散歩準備もはやくなりました…が、甘えて出来なーいとアピールされることもあります。

お家ではどうでしょうか(笑)

天気予報より暖かい金曜日でした。

良い子にもらえるプレゼント。

来週の金曜日には、保育園にもサンタクロースがやって来るかもね。

風邪に気をつけて過ごして下さい。

記事作成者:畠山