揃いました!(ほし組)

今日、ようやくほし組2人が1週間ぶりに揃いました。

熱でお休みが続き、久しぶりに会えた2人でした(*^-^*)

 

月曜日は、そら組さんと一緒に遺跡公園の遊具に行ってきました。

 

遊具も楽しそうでしたが、葉っぱが体にいっぱいつくぐらい落ち葉に埋もれて楽しんでいました。

溝に一人で上手に出入りして楽しんできましたよ。

 

火曜日は駅前広場のツリーを見てきました。

ツリーと一緒に写真を撮っていると、飾りが気になり、掴もうと頑張っていたら、足も一緒に上がってきてすごい体勢になっていました(*^▽^*)

 

今日は車を見に陸橋へ。

バスやタクシーを見つけて手を伸ばしていました。

救急車も見れて嬉しそうでしたよ。

通る人みんなに手を振ってご機嫌でした。

お天気が良く、気持ちよくバギーに揺られて寝てしまったEちゃんでした。

 

明日も元気に登園してきてね☆

 

記事作成者 岡田