Merry Christmas!(ほし組)

メリークリスマス☆

皆さんのお家にサンタさんは来てくれましたか?

保育園にもサンタさんがプレゼントを持ってきてくれましたよ!

サンタさんからプレゼントともらおうと近くに行くと泣いてしまう子もいましたが、なんとか、プレゼントをもらって、写真も一緒に撮ってもらいましたよ(*^-^*)

そら組のお部屋にもおもちゃをプレゼントしていただきました!

箱からおもちゃを出すと嬉しそうな2人。

交代で遊びましたよ。

一通り遊んでからお昼の時間!

今日はクリスマスメニュー☆

幼児食・後期食、どちらにもにツリー型に切られたパンがあり、2人も美味しそうに食べていました(*^▽^*)

クリスマス、お家でも楽しんでくださいね☆

 

登園は来週月曜日が最後ですが、残り1日、たくさん遊びましょう。

 

記事作成者 岡田