たくさん遊びました(ほし組)

今日は今年最後の保育園!

おもいっきり遊んできましたよ。

 

遺跡公園まで頑張って歩いて行きました。

そら組さんの後ろを頑張ってついて歩いていましたよ。

公園に着き、看板を発見!

いないいないばあっ!を何度もしていました。

そら組の真似をして一緒に溝に入り、トンネルをくぐったりして楽しんでいました。

一人で上手に出入りできるようになりました。

一番後ろから順番を待ってトンネルくぐり終えると、とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれましたよ(*^▽^*)

 

カメラが大好きで、写真を撮ると段々近寄り、毎回ドアップの写真になります(笑)

 

今年はたくさん外で遊びました♪

来年も元気いっぱいたくさん遊びましょう。

よいお年をお迎えくださいね☆

 

記事作成者 岡田