神社は怖い?(そら組)

今日は6人の登園。お正月を楽しんだようですね。

甘えたり、ママーと泣いたり、眠くなったりと様々。

 

今日から、生活リズムを整えていきましょうね。

 

今日はすずらん公園に行ってきました。 遊ぶ前に側の神社にご挨拶。

泣いちゃった子もいましたが、なんだか静かに中を歩いていた子ども達です。

怖かったかな?

お参りしてすずらん公園に行くと、元気いっぱい!

滑り台や、かくれんぼなど、楽しく遊べました。

 

砂場セットも持っていきましたが、体を動かすほうが楽しいみたいでした。

木曜日には、全員集合できるといいですね。

かくれんぼみたいな、集団で楽しむ遊びができる様になるといいなと思います。

ルールや順番が分かってくると楽しめるので、3月までの目標です。

 

今年も楽しいこと、沢山経験できます様に。  

記事作成者 畠山