たくさん遊びました!(そら・ほし)

今日もそら組とほし組一緒に遊びましたよ。

 

来月は節分!

みんなで『おにのパンツ』という絵本を見ました。

♪おに~のパンツはいいパンツ~♪

すぐに覚えて、みんなで一緒に歌っていました。

読み終わると『もう1回よんで~』と気に入ったようです。

 

お散歩準備をして、ききょう公園へ出発!

都筑小学校の近くでクレーン車を発見し、じーっと観察してきました。

行きは動いていませんでしたが、帰りは動いてるところが見れて嬉しそうでした。

ききょう公園到着!

ボールで遊んだり、斜面を勢いよく下ったり、公園内をたくさん走って遊びました。

ネットの遊具も上手に上れるようになり、何度も挑戦していました。

園長先生と一緒に遊べて、子ども達はいつもより元気いっぱいで楽しそうでした(*^▽^*)

また一緒にお散歩に行けるといいね☆

 

記事作成者 岡田