なつみかん公園!(そら組)

四人、と少ない人数でしたが、いつも行かない所へ出かけよう!ということで、なつみかん公園に行ってきました。

坂道やトンネルをくぐって到着。

砂場、滑り台など、遊びやすい公園でした。

今日は、ボール遊びを楽しんでいました。

 

初めてで、泣いてしまう子もいましたが、何回か遊んで慣れて欲しいです。

経験、ですね。

今日は霜柱も見つけました。

寒さで溶けずに沢山残っていました。

 

連休ですが、風邪をひかないように過ごしてね。

 

帰りは、さくらんぼ公園の工事を見てきました。

ショベルカーに興味津々の子は、じっと見て楽しんでいました。

さくらんぼ公園で遊べるのは4月から。

楽しみに待ってようね。

記事作成者 畠山