今年初めて(ほし組)

今日、ようやくほし組2人が揃いました!

久しぶりの登園で緊張気味でしたが、元気に登園してきてくれてよかったです☆

2人揃ってお散歩に行くのは今年初めて!

そら組さんと一緒に、なつみかん公園へ。

ほし組さんは初めての公園ですが、思いっきり遊んできましたよ(*^▽^*)

久しぶりに立ちバギーでの移動で嬉しそうでした。

 

公園内は、砂遊びや滑り台、ボールで遊びました。

そら組のお兄さんの後ろを真似して木のトンネルをくぐってみたり、公園内をぐるっと散策してみたりとたくさん遊んできました。

滑り台の途中から滑るだけでも楽しかったようで、手足をバタバタさせて喜んでいました。

 

来週から新しくほし組にお友達が増えますよ!

来週は3人でたくさん遊びましょう☆

 

記事作成者 岡田