仲良くね☆ (ほし組)

今日からほし組に新しいお友達が入りました!

かわいい女の子ですよ☆

 

新しいお友達が泣いていると側にいき、頭をよしよししてくれる優しい男子!

型はめパズルをしたり、絵本を見て遊びました。

型はめパズルに集中していましたが、なかなか入らず『あ~~!』とちょっと怒っていました。

 

にじ組さんのお部屋に移動し、一緒におままごとで遊びました。

 

トランポリンにも挑戦!

少し怖がっていましたが、ピョンピョンはねて楽しんでいました。

お絵描きも楽しみましたよ。

2人で仲良く色々書いて楽しんでいました。

明日は3人でお散歩に出かけたいと思います!

明日もみんなでたくさん遊びましょう♪

 

記事作成者 岡田