なつみかん再び。(そら組)

今日は、なつみかん公園で遊びました。

なつみかん公園、前回はみんな初めてで戸惑いましたが、

二回目はすぐに遊び出し、凧あげや滑り台、鉄棒など楽しむ姿が見られました。

 

凧は、ビニール袋で作り、色々な公園で楽しんでいます。

 

部屋遊びも少しずつ変わっています。

サンタさんに貰ったお店屋さん。

アイス屋さんを開店いたしました。(冬ですが)。

やり取りを楽しむのは、主に女の子ですが、覚えて皆で遊んで行きたいと思います。

「いらっしゃいませー。何にしますか?」と元気な店員さんが何回も声を掛けてくるお店です。(笑)

好きな物も様々なので、自分らしく楽しく遊んで欲しいです!

砂を集めて、ハートなのと見せてくれました。

色々な気付きがあって、楽しいです。

 

記事作成者 畠山