遺跡公園(ほし組)

週明け月曜日!

新入園児さんは初めての遺跡公園へ。

靴にまだ慣れていませんが、靴を履いて芝生の上を歩いたり、ボールで遊んできましたよ。

何本か小さな枝を『どうぞ~』と渡してあげていました。

もらった枝を帰るまでずーっと握っていました。

保育者にも小さな枝をくれました!

 

遺跡公園からの帰り道、車が良く見える陸橋に行ってきました。 

バスは見れませんでしたが、大きなトラックやゴミ収集車を見てきました。

 

帰り道にあるペットショップで魚たちを見てきました。

水玉模様のエイに興味津々でした。

 

今日が園で初めての食事!

好きな食材もあったので、たくさん食べれました(*^▽^*)

大好きなバナナは手づかみ食べでたべていましたよ。

明日もたくさん遊んで、たくさん食べましょう♪

 

記事作成者 岡田