絵の具(ほし組)

立ちバギーでお散歩にも慣れてきました。

この数日で、つかまり立ちで立ちバギーに乗ってお散歩に行くのが上手になりました。

いつのは下のメッシュ越しに外の景色や空しか見えなかったのが、色んな物が目に留まり、周りをキョロキョロしながら楽しんでいます(*^-^*)

陸橋までお散歩に行きました。

隙間から覗いてパトカーやバスを見つけて嬉しそう。

駅前広場でしゃぼん玉をしました。

追いかけたり、割ってみたりと楽しそうでしたよ。

お部屋に戻り、久しぶりに絵の具を使っての制作をしました!

絵の具でお絵かき楽しかったようで、大きな紙にもお絵かきしました。

好きな色を手に取り、たくさん書いて楽しみました(*^▽^*)

絵の具だけでなく、クレヨンや、ペンなども使って、みんなでお絵かき楽しみましょう☆

 

記事作成者 岡田