室内遊びの様子(ほし組)

最近は3人で仲良く遊ぶ事が増えできました。

1つのおもちゃに集まり、取り合いになる時もありますが、一緒に遊ぶ事が多く、仲良く遊んでいます。

 

電話がお気に入りなほし組は、一人がボタンを押して、一人がもしも~しと受話器を持ってお話しする姿がよく見られます。

本体を耳につけていろいろお話してる姿が、とってもかわいかったです(*^-^*)

『うんうん』と言いながら電話での会話を楽しんでいました。

 

フェルトのおもちゃを頭に付けて、河童みたいにかわいい姿を発見!

2人でまねっこして遊んで居ました。

『かわいい~』と言うとニコニコ笑顔を見せてくれました。

 

カメラを向けると、おしりでずりずり移動してきていました。

どんどんカメラに近付いてきてドアップに。

カメラを覗きこみ、綺麗に映っているか確認していました。

 

お散歩ではボールや探索活動をして楽しみました。

 

溝までおしりでずりずり移動し、ぎりぎりでストップ!

ボールをコロコロ転がしてみたり、木に登ってみたりとたくさん遊んできました。

 

明日はどこの公園に行こうかな。

たくさん遊びましょう!

 

記事作成者 岡田