英語に参加(ほし組)

今年初めて英語に参加しました!

英語に参加する前に一休み。

 

寝ているお友達をそっと見守っていました。

そろそろ起きる時間になると、優しく起こしてあげていました。

 

寝たので準備万端!

Sちゃんは少し緊張していましたが、曲がかかると少し足をパタパタさせて音楽にのっていました。

音楽が掛かるとノリノリで踊っていたR君。久しぶりの英語楽しかったようです♪

今日の英語は『What 's  your  name?』を習いましたよ。

最後に、トニーとアンジーの指人形をもらい、最後の挨拶をして英語の時間は終わり。

そら組さんやにじ組さんと一緒に、ちゃんと座ってお話を聞けていたのでびっくりしました。

次回も英語に参加しましょう☆

 

英語の後は駅前広場で遊んできました。

2人で仲良く並んで歩いたり、かけっこしたりして遊んできたので、お昼の時間にウトウト.....。

食べながら寝てしまうぐらいたくさん遊びました。

 

明日も元気に遊びましょう☆

 

記事作成者 岡田