ききょう公園 (そら組)

ききょう公園は、お日様たっぷりで、気温のわりに暖かく過ごせました。

なので、元気に体を動かす子ども達。

すこしずつ練習している、子ども同士の手繋ぎも、不安定ながらも友達を意識して歩いています。

靴下も、手を貸さなくても自分で履いています。ほとんどの子は自分で出来るので、成長しました。

固定遊具も余裕になってきました。

沢山遊んでよく食べています。

 

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    610 (火曜日, 09 2月 2021 23:38)

    最近昼間は暖かい日が増えてきたので、お散歩にいいですね。出来る事が増えて、みんな逞しい顔になってきました!\(^o^)/

  • #2

    園長 (木曜日, 11 2月 2021 13:16)

    本当にお散歩日和の日が続いて、たくさん体を動かして遊べています。
    そら組の子ども達、この数ヶ月で自分でできることがどんどん増え!動きも活発になってきました。
    もうすぐ、にじ組!