なつみかん公園(ほし組)

久しぶりに3人揃ったほし組さん。

3人仲良く立ちバギーに乗り、なつみかん公園に行ってきました。

公園に向かっている途中、にじ組さんに遭遇!

みんなに『どこの公園行くの?』と聞かれて嬉しそうなほし組さんでした。

にじ組さんは、ぼうけん公園に行くところだったので、途中まで一緒に行きましたよ。

途中でお別れすると、少し寂しそうでしたが、公園に着くと遊ぶ気満々で、立ちバギーから

早く下ろして!と言う感じでジャンプしていました。

 

なつみかん公園では、滑り台や砂遊びを楽しんできましたよ。

滑り台を滑り終えると足をパタパタさせて喜んでいたので、何回も滑って楽しんできました。

砂遊びでは、型抜きで形を作ると、シャベルで崩してもう一回と型を渡して、色々な形を作って楽しみました。ハートの型がお気に入りのようでした。

 

明日も3人で仲良く遊びましょう☆

 

記事作成者 岡田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    E (火曜日, 09 2月 2021 16:27)

    お兄さんお姉さんに構ってもらえて喜んでいる姿を見ると、親も嬉しくなります。
    いつもありがとうございます。

  • #2

    園長 (木曜日, 11 2月 2021 13:09)

    3人とも本当にいい顔をして喜ぶので、
    そら組、にじ組の子ども達から大人気です。

    微笑ましい光景に職員も癒されています。