遺跡公園(ほし・そら組)

ほし組とそら組2名と3人で遺跡公園で遊んできました。

遺跡公園までの道を2人仲良く手を繋いで歩いていました。

ボール遊びを楽しみましたよ。

ベンチの下の隙間からボールを蹴って飛ばしみたり、溝に転がして入れてみたりと色々な遊びを考えていました。

 

しゃぼん玉に挑戦!

しゃぼん玉機を自分たちで持ち、シャボン玉を飛ばしてみました。

何回か交代でやりましたが、後半には、自分で飛ばせる様になり、大きなシャボン玉が出来ると嬉しそうでした。

パチンっと言いながら、シャボン玉を追いかけて楽しんでいました。

目の前にシャボン玉が飛んでくると、掴もうと必死な姿がかわいかったですよ。

 

そら組さんのお兄さんとお姉さんが一緒に遊んでくれたので、とっても嬉しそうなほし組さんでした。

またそら組さんと一緒に遊びましょう☆

 

記事作成者 岡田