シール貼り(ほし組)

昨日の制作の続きをしました。

指絵の具でできた作品をお雛様に変身させたので、周りをお花のシールで飾り付けしました。

指に付いたシールが気になり、ブンブン振って取ろうとしたり、反対側の指で摘まむも、またくっついたりしてなかなか取れずに困っていました。

2人も上手にお花を貼れました!

かわいいお雛様の完成です☆

お雛祭りが楽しみですね。

 

お天気がとってもいいので、お散歩に出発!

車や電車を見てきました。

たくさんお日様に浴びて少し眠くなり、仮眠しましたが、起きたらまた元気になりました。

お散歩から帰ってたくさんが範を食べました。

美味しそうに食べていましたよ。

 

明日もたくさん遊びましょう☆

 

記事作成者 岡田