お誕生日会☆(ほし組)

今日は2月生まれのお誕生日会!

ほし組さんにも2月生まれのお友達がいます。

みんなの前に座って、『おめでとう!』とお祝いしてもらいましたよ(*^-^*)

お誕生日ご飯も、もぐもぐ美味しそうに食べていました。

1歳のお誕生日おめでとう☆

 

今日は遺跡公園にお出かけ。

遺跡公園の古民家に、色んな種類のお雛様がたくさん飾られているので、みんなで見てきました。

お雛様をじっとみたり、体を揺らして興奮したり、面白い反応を見せていました。

また来週も見に行きましょう♪

 

河津桜が咲いていたので、みんなで記念写真!

ほし組3人で過ごせるのも後1か月。

みんなで仲良く遊びましょう(*^▽^*)

 

広場に行き、ボールや大好きな溝に入って遊んできましたよ。

芝生が体中についてても気にせずにゴロゴロしたり、お尻で移動したり、たくさん遊んできました。

 

来週も元気いっぱい遊びましょうね♪

 

記事作成者 岡田