ノリノリで参加(ほし組)

今日は英語の日!

段々英語の時間にも慣れ、知ってる曲が掛かるとお尻フリフリしたり、屈伸したり、ニコニコ笑顔で参加しています。

最初は保育者の側に座っていましたが、徐々に慣れてくると一人で座ってお話を聞いたり、一番前に座って、にじ組さんやそら組さんに交じって話を聞いて参加していました。

 

英語の後はお散歩!

駅前広場に行ってきましたよ。

上着を脱いで遊べるぐらい暖かくなってきました。

芝生の上をハイハイで移動したり、保育者と手を繋いで歩きました。

ハトを見つけて一生懸命追いかけていたり、ベンチの下が気になり、いろいろ調べていたりとたくさん遊んできました。

 

明日も元気にたくさん遊びましょう!

 

記事作成者 岡田