女子会(ほし組)

今日は初めて女の子2人だけの保育でした。

2人で一緒に遊ぶ姿がとてもかわいかったですよ。

 

今年度最後の英語に参加しました!

新しい曲を聞いて踊って、最後にメダルをもらいました。

今日習った英語は『HAPPY』でした。

ニコニコで英語を楽しんでいました。

 

駅前広場までお散歩に行き、ボールやシャボン玉で遊びました。

靴下と帽子を用意するとお散歩だとわかるのか、近くに座って靴下を履かせてもらうのを待っています。

自分で靴下が履けるように4月から練習していきたいと思います(*^-^*)

 

しゃぼん玉を飛ばすと、手でパチンと叩いてみたり、飛んでいくほうをじっと見つめて、上を見すぎて後ろにひっくり返りそうになりながら見ていました。

ボールを上手に蹴れるようになり、ドリブルを楽しんでいました。一緒にボールを蹴ってたくさん歩きましたよ。

 

そら組のおもちゃを借りて一緒に遊びました。

いつもはゆっくり使えないおもちゃも、今日は2人でゆっくり遊べました。

明日もたくさん遊べるといいですね☆

 

記事作成者 岡田