一緒に(ほし組)

にじ組さんと同じ遺跡公園にいくので、R君の大好きなにじ組さんのお友達と手を繋いで一緒に歩いて行きました。

いつもなら遺跡公園に行くまでの間に何回か座り込んだり、立ち止まって歩かなくなってしまいますが、今日は大好きな人と一緒に手を繋いでもらっているので、嬉しくてあっという間に遺跡公園に到着しました。

 

広場に到着すると。にじ組さんが『ほしさ~ん』と駆け寄ってきてくれて、一緒に手を繋いで歩いたり、一緒に遊んでくれました。

にじ組さんがヤマボウシの実を見つけて、『どうぞ!』と渡してくれました。

気に入ったようで、何個も集めて手にいっぱい持っていました。

 

みんなで遊べるのもあとわずか.....。

淋しいですが、残り1週間一緒に仲良く遊んでね☆

 

記事作成者 岡田