仲良くしてくれてありがとう☆(ほし組)

今日はお別れ会♪

にじ組さんと一緒に過ごせるのもあとわずか.....。

ほし組さんは、にじ組さんから『かわいい~』といっぱい頭をなでてもらったり、抱っこしてもらい、おもちゃもどうぞと貸してもらったりと優しくしてもらいました。

にじ組さんの名前と同じ『虹』の歌のプレゼントをしてくれて、ほし組さんもしっかり聞いていましたよ。

卒園まであと少しですが、一緒に遊んでね☆

 

ほし組さんにも3月でお別れのお友達がいます。

とっても笑顔が可愛くて、小さいけど元気いっぱいで、食べるの大好きなSちゃんです。

短い期間でしたが、一緒に遊べて楽しかったよ☆

あと少し、ほし組みんなでいっぱい遊びましょう(*^▽^*)

 

お別れ会の後はお散歩へ。

遺跡公園の桜が満開になりました!

桜の花びらに触ってみたり、以前より興味を持ってみていました。

 

短い時間しか遊べませんでしたが、アリの巣を見つけて棒でぐりぐりしていたり、保育者と一緒に歩き散歩を楽しんだり、石の収集を楽しんでいました。

明日も3人でたくさん遊びましょう!

 

記事作成者 岡田