気持ちいい~(にじ組)

今日の思い出ツアーは山﨑公園です。にじ組になった時には、まさかこんな遠くの公園まで来れるとは思っていませんでした。

山﨑公園に行きはじめた頃には大きな広場を走るくらいだったのが、今は石垣の広場で思い思いに体を動かし楽しめるようになりました。

歩いているとタケノコを発見!またまた新しい『春』発見です。

今日は予想以上に気温が高かったので、水遊びをすることにしました。今まで水には入らないでね!と伝えていたので、大喜びの子ども達。たっぷり歩いた後の水遊びは最高です。

まだまだ遊び足りなかったようで、帰り道ではずっと

「お水楽しかった~~」

「お水じゃないよ、プールだよ」と楽しい会話が聞かれました。

帰り道は電車見学。今日は上から見たいとのリクエストで上から見ました。最後を飾るように警笛に運転手さんのバイバイも見られ、大喜びです。

都筑小学校の前を通ると、桜は満開!桜のトンネルを通りました。

にじ組、残りは3日です。元気に登園してきてください!

 

記事作成者:城所

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ふ・り (土曜日, 27 3月 2021 19:42)

    思い出ツアー、ありがとうございます。
    卒園まであと数日となってしまいましたが、先生方やお友達との思い出がさらに増えたら嬉しいです。
    毎日の楽しい活動、本当にありがとうございます!

  • #2

    Rの父 (日曜日, 28 3月 2021 18:14)

    コロナ禍にもかかわらず頑張って下さった先生方には感謝の言葉しかございません。

  • #3

    城所 (月曜日, 29 3月 2021 16:55)

    思い出ツアーも残りわずかです。お天気には恵まれそうなので安心しています。
    全員が元気に登園してくれることを願っています!