また遊ぼうね☆(ほし組)

今日で、ほし組さんとして過ごす最後の日です。

この1年で大きく成長した子ども達。

ミルクを卒業して、しっかりご飯も食べて、歩けるようになりました。

明日からはそら組さんに進級します!

お友達もたくさん増えて楽しみですね☆

 

今日はそら組さんと一緒に遊びました。

朝の会を練習中のほし組さん。

お兄さん・お姉さんがしっかり座っているのを見て、真似していました。

自分の名前を覚えてきているようで、名前を呼ばれると手をあげてお返事できるようになりました。

 

一緒に遺跡公園に行き、たくさん遊んできましたよ。

溝に入って桜の花びらをひらひらしているそら組さんのお姉さんの真似をして、一緒に溝に入って花びらをひらひらしてみたり、アリを見つけてじーっと目で追ってみたり、そら組さんに名前を呼んでもらってニコニコ笑顔の2人でした。

 

明日からは別の園に行ってしまう子もいますが、保育園みんなのおうちでたくさん遊んだことを忘れないでね☆

新しい園でも元気いっぱい遊んでね(*^▽^*)

 

明日から新しいお部屋で過ごします!

どんなおもちゃで遊べるかな?

お楽しみに~(❁´◡`❁)

 

記事作成者 岡田

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    O (水曜日, 31 3月 2021 19:34)

    上手にハーイしてますね。ニコニコ可愛い写真たくさん!ありがとうございます!本当にお世話になりました(o^^o)

  • #2

    えれまま (水曜日, 31 3月 2021 21:35)

    ほし組では大変お世話になりました!
    引き続きよろしくお願いします☆いつもありがとうございます。

  • #3

    園長 (火曜日, 06 4月 2021 13:07)

    Oさん、こちらこそたくさんのかわいい笑顔をありがとうございました。
    お近くにおいでの際は、ぜひ遊びにきてください。

    えれままさん、こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします。
    そら組での一年間の成長、とっても楽しみです!