進級おめでとう!(にじ組)

今日から四月。

そら組だった子ども達は、にじ組になりました。

 

新入園児は1名。 来週から登園です。

今日は5名でスタート! 久しぶりに徳生公園へ出かけました。

鯉やカメに興奮気味でした。

生き物にも興味津々です。

生き物と言えば、前のにじ組にいたザリガニとおたまじゃくしは、今年度引き継がれました。 かわいがってくれるかな?

とにかく今日からスタートしたにじ組をよろしくお願いします。

 

進級 おめでとうございます!

 

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    610 (木曜日, 01 4月 2021 23:28)

    昨年度は大変お世話になりました。
    今年度も引き続き宜しくお願い致します!

    春は出会いと別れの季節。
    新しいお友達とも仲良く出来るといいですね�

  • #2

    園長 (土曜日, 03 4月 2021 14:03)

    こちらこそよろしくお願い致します。
    新しい仲間が増えて、どんなクラスななっていくか楽しみです!