こいのぼり製作(にじ組)

昨日はみんなで絵の具をしました。タンポでポンポンと色付けです。

絵の具好きなにじ組は、もっとやりたい!と楽しむ子も多かったです。

 

これは鯉のぼりのうろこ。 カラフルに仕上がりました。

今日来た4名が目を付けて完成させたので、明日で全員の鯉のぼりが出来上がる予定です。

 

 

今日は雨で室内遊びでしたが、元気に体を動かしました。

山登りが苦手だったМ君は、頑張って挑戦した結果、自信を持って登れるようになりました。

1つひとつ「楽しい」が増えていくといいなと思います。

新しいお友達も、朝は涙でも元気に遊んで、ぐっすり眠っていますよ。

今日も、楽しかったかな?

 

記事作成者 畠山