しゃぼん玉(そら組)

お散歩準備後にみんなで、歌をうたう時間を作っています。

“パンダ・ウサギ・コアラ”の歌が振り付きでとっても上手にできるようになってきました!

座って話も段々聞けるようになってきました。

成長ってすごいですね(*^▽^*)

 

月曜日・火曜日は駅前広場と遺跡公園で過ごしました。

駅前広場でも遺跡公園でもシャボン玉で遊びましたよ。

しゃぼん玉を飛ばすと駆け寄ってきて、「パチン!」と言いながら追いかけたり、手を上にして掴もうとみんな必死でかわいいです(*^▽^*)

 

昨日は、駅ロータリ近くの陸橋で大きな鯉のぼりの前で記念撮影をしました!

大きな鯉のぼりの前で上手に座って写真が捕れました。

可愛く撮れたかな♪

 

公園や広場で元気いっぱい遊んでいます!

ご飯もモリモリ食べて、今日もぐっすりお昼寝しました☆

ぐっすりお昼寝気持ちよさそうです。

 

明日も元気いっぱい遊びましょう♪

 

記事作成者 岡田

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mashroom (金曜日, 30 4月 2021 08:32)

    寝顔可愛いですね。
    7人の子どもを同時に寝かしつけられるのすごいです。(1人でも大変なのに・・・)