観覧車(そら組)

今日は英語の日!

久しぶりの英語で子ども達は嬉しそうに参加していました。

大好きな“Hello song”を踊って楽しそうでした。

犬や猫が出てくる歌を習い、1~5までの数字も習いましたよ。

来週も英語の時間が楽しみですね♪

 

お散歩に行ってきました!

駅前周辺をぐるっと歩いて楽しんできました。

ヨツバコとノースポートの間から電車を見てきました。

電車が少し見にくいですが、『きた~!』と嬉しそう。

車も見れました。

 

モザイクモールの屋上から観覧車を見てきました。

エレベーターに乗ると、外が見えるエレベーターに乗れて、みんな外をじっと眺めていました。

大きな観覧車が間近に見えて、大きくて少し怖がっている子もいましたが、徐々に慣れてきて近くで見れるようになっていました。

広場で追いかけっこしたり、ぐるっと回ってみたり初めての場所でも思いっきり楽しんでいました。

またみんなで遊びに行きたいですね(*^▽^*)

 

明日は晴れて、たくさん遊べますように☆

 

記事作成者 岡田

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mashroom (土曜日, 15 5月 2021 19:38)

    観覧車は大人にとっても大きいですから、子どもにとってはもっともっと大きいでしょうね!