シール貼り(そら組)

雨が降りムシムシしていたので、髪の毛を結ぶ姿を見ていた男の子が、ぼくも~と頭をトントンしていたので、結んであげると、鏡の前で、しばらく自分の姿を見て喜んでいました。

一緒だね~と言う感じで頭をよしよししてあげている可愛い姿が見られました。

 

粘土やお絵かきをして遊びました!

お絵かきとシール貼りをすると、紙だけでは物足りなかったのか、自分の顔や頭に貼る子もいました。

お絵かきもシール貼りも大好きなようです(*^▽^*)

 

 

運動遊びでは山が人気でした!

座って降りたり、立って降りたり、何度も挑戦していました。

テーブルジャンプでは、一人でジャンプ出来る様になった子もいました!

怖がってはいますが、介助があれば、上手にジャンプしていましたよ。

 

また来週も元気に遊びましょう☆

 

記事作成者 岡田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mashroom (火曜日, 08 6月 2021)

    天気が悪い日が多い季節ですが、室内遊びも楽しんでるようで何よりです。

  • #2

    園長 (火曜日, 08 6月 2021 12:49)

    いつもコメントありがとうございます。

    雨の季節、室内遊びをもっともっと充実させていけるよう、工夫をこらしていきたいと思います!