たのしかったね♪(そら組)

今日は待ちにまった英語の日!

夕方に英語の曲をかけて踊っているので、“hello song”はみんな上手に踊れるようになりました。

今日はお天気を教えてもらいましたよ。

女の子の絵に帽子を被せてあげたり、晴れ“sunny”はどこ?と晴れの絵を持った園長先生や雨“rainy”・曇り“cloudy”の絵が描いてある場所に移動するゲームを楽しみました。

雨のお歌も上手に曲に合わせて踊っていました。

 

英語の後は、久しぶりに駅前周辺を散策してきました。

電車を見たり、屋上に行って大きな観覧車を間近でみてきました。

最後はみんなでベンチに座ってお茶タイム!

たくさん歩いてお疲れだったようで、おかわりしてたくさん水分補給しました。

 

明日は公園でたくさん遊びましょう♪

 

記事作成者 岡田