チャレンジ!(そら組)

 

 

お天気が悪い日が続いていますが、

子ども達は沢山のことに挑戦し楽しく過ごしています!!

 

 

最近、様々な台の上に登ることが好きな子ども達…。

ということで、今日はボルダリングに挑戦しました!!!

 

 

 

 

いざ挑戦をしてみると、みんな楽しく登ることが出来ていました♪

中には何度も挑戦している子もいました!!

 

あれ・・・??

ボルダリングではなく、中に入って楽しんでいた子を発見しました(笑)

秘密基地のようで楽しそうでした♪

 

 

続いては、みんなが大好き!鉄棒をしました!

子ども達は徐々にぶら下がる時間が長くなってきました♪

 

 

みんな上手になってきました! 

 

これからも少しづつ色々なことに挑戦して

子ども達の成長に繋げていきたいと思います♪

 

また来週もみんなで楽しく過ごそうね(*^-^*)

 

記事作成者:塩﨑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mashroom (土曜日, 03 7月 2021 07:41)

    なかなか外で遊べませんが、家の中でも思いっきり楽しんでますね!