ボールプール♪(そら組)

 

今日もお天気が良くならず…お散歩には行けませんでしたが

室内で楽しく過ごすことが出来ました♪

 

 

ボルダリングや滑り台、階段などをして運動遊び☆

 

今までは滑り台をお尻で滑っていた子ども達・・・

今では滑り台の上に立って小走りで降りる子もいます・・・(笑)

どんどん出来ることが増えてきており、

遊び方も変化しています♪

 

 

続いては…!!みんなでボールプールをして楽しみました!!

もうすぐスタートするプールに向け、子ども達が場所に慣れることが出来るよう

まずは大好きなボールを入れて入りました♪

最初は、「なんだ、ここは!?」という表情をし、

なかなか動けなかった子ども達でしたが、少しずつ楽しんで遊べていました!

 

 

 

時間が経つと・・・(笑)

こんなに大胆に楽しんでいました(笑)

プールが楽しみだね♪

 

 

 

 

また来週、みんなが元気に登園できますように・・・!

 

次は、みんなでボールプールしようね☆

待ってるよ♪