よろしくね!(ほし組)

今日からほし組に新しくお友達が入園しました。

3ヶ月のKちゃんです。

登園してくると、にじ組もそら組も興味津々・・・。少し離れたところからじーーっと見ていましたが、恐る恐る側に寄りニコっとお出迎えしてくれました。

ほし組に入りお布団にコロンと横になると、玩具を見つめたり「あーうー」「うっくー」とたくさんお話を始めてくれました。

眠くなると1人ですやすや・・・・。

登園初日。今まで聞いたことのない音が周りから聞こえてきます。寝ていても大きな声や大きな物音に何度もビクッとしていました。徐々に慣れてくるといいですね!

そして、お隣のそら組から聞こえてきた大きな声で起きてしまいましたが、泣かずにご機嫌な表情を見せてくれました。

もうすでに園のアイドルになりつつあります♪

みんなと遊べるようになるのはもう少し先ですが、よろしくお願いします!

 

記事作成者:城所