鏡大好き!(ほし組)

おうちで鏡を見ながら声をあげて笑っているそうなので、クラスの鏡も覗いてみました。

最初は鏡の自分となかなか視線が合わなかったのですが・・・・・

あ!見つけた!!

ケラケラと声を出して笑っていました。かわいいっ♡

そんなかわいいKちゃんが気になるのか、そら組からの熱視線が。

気になっているそら組のお友達をほし組にご招待。さて、反応は?

少し離れた所から緊張して見ていた子もいましたが、ガラガラを見つけて鳴らしてくれたり、おもちゃを渡そうとしてくれる子もいました。そら組さん、すっかりお姉さんお兄さんですね。

色々な表情を見せてくれるKちゃん。

少しずつ、慣れていこうね!

 

記事作成者:城所