おいしいね~(そら組)

 

 

そら組さんのお友達は4人!

人数は少なかったのですがみんなで元気いっぱいに過ごしました♪

 

 

今日はにじ組さんが大切に育てている

トマトがたくさん赤くなっているということで

そら組さんも一緒に収穫をさせてもらいました!!

 

 

 

子ども達は、赤いトマトをじーっと見つめ

上手に収穫が出来ました♪

そして収穫したトマトを、

給食のトマトスープに入れてもらうことになりました!!

 

 

 

両手でお椀を持ち、美味しそうにスープを飲んでいました♪

中にはトマトが苦手な子もいましたが、

みんなでモリモリ給食を食べてニコニコ笑顔に変身!!

 

また来週も元気いっぱいの子ども達に会えることを

楽しみに待っています!!

 

記事作成者:塩﨑