これ、なんだ?(ほし組)

数日間のお休みを終え、Kちゃんがほし組に戻ってきてくれました。

お休み前から少しずつ手を見つめているよなしぐさが見られましたが、長い時間じっとこぶしを見つめるようになりました。時折眉間にしわを寄せ、こぶしを眺めています。

「う~ん、これなんだ?」

段々起きている時間が長くなり、色々な動きを見せてくれています。

手の動きが活発になってきたので、玩具を置いてみました。

すると・・・初めて玩具に手が伸び、ご機嫌で遊んでいました♡

吊るされている玩具の真ん中は大好きな鏡!

すぐに発見し、鏡を見てニコニコ笑顔でした。数日間での成長にびっくりです!

バウンサーに乗ると天井から吊るされた装飾を興味深く見ているので、何か吊るして遊べるものを考えていきたいと思います♪

 

記事作成者:城所