見つけた!(ほし組)

色々な物に興味を示しているKちゃん。今日も楽しい発見をしました。

大好きなバウンサーに玩具を付けました。始めは全く視線に入らず・・・

カメラが気になり、ひたすら可愛いカメラ目線をくれていたのですが、手を動かした時に玩具に手が当たり、見~~つけた!

声を出しながら遊んでいました。

今日で4か月になったKちゃん。寝返りがお得意です。

そこで、お布団で寝がえりをした時に大好きな鏡が見える様に設置しました。実は数日たっていたのですが、今日、やっと鏡を発見。こちらも見~~つけた!

鏡に見せる笑顔は最高です♪

 

今日もそら組のお姉さんが遊びに来てくれてガラガラであやしてくれました。

なんと、自分でもガラガラが持てるようになりました!!

日々の成長にびっくりです。

記事作成者:城所