ボール遊び☆(そら組)

 

今日から9月となり、とても涼しい一日でしたね!

 

そら組さんは8人全員が揃い、

おあしすぽけっとに行きボール遊びをしました。

子ども達は一生懸命にボールを追いかけたり、

蹴ったりと、それぞれボール遊びを楽しんでいました。

 

あれあれ!?

ゴールがない!!と思ったら・・・!!

Kちゃんが一生懸命に運んでいました(笑)

 

 

他にも公園内では鉄棒をして遊ぶ子や

保育者に石を「はい、どーぞ♪」と

配って遊ぶ姿が見られました。

 

たくさん体を動かしたので

給食もたくさん食べ、お昼寝もぐっすりでした♪

これから涼しい日には戸外で様々な経験を積んでいきたいと思います。

 

記事作成者:塩﨑