初めてのお散歩♪(ほし組)

今日は風が涼しくて気持ちのいいお散歩日和でした。

Kちゃん、初めてベビーカーに乗ってお散歩です。

ベビーカーに乗った所からご機嫌!

保育園の目の前にある『おあしすポケット』にそら組発見!近づいてみると大歓迎を受け、Kちゃんもニコニコ。

おあしすポケットを出る時にはみんなでお見送りをしてくれました。

駅前広場で少し休憩。近くにハトが来ましたが、まだ気づかないようです。

モザイクモールを過ぎてゆっくりとお散歩。終始ご機嫌で「あーうー」とお話をしていました。顔に当たる風も気持ちよさそうです。

お散歩は大好きなようなので、これからの季節、たくさん外の空気を吸いに行きたいと思います。

お散歩の後はゆっくりとお昼寝をしました。

 

記事作成者:城所